SSブログ

サイクリング2 [自転車]

今日はアツシさんに誘われて、午後からサイクリングへ[ひらめき]




王子で合流し、その後は川口方面へ[exclamation]




P1010008.jpg



走るのは、お約束!? の荒川沿い[exclamation&question]




今日は天気が良過ぎるくらいで、すぐに汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]



それでも、走っている時の風はやっぱり気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)]




これからの時期、梅雨に入ってしまいますが、晴れた日は自転車を使って運動不足の解消しなきゃ。





アツシさんと別れた後で、


走っている、大蛇を発見!!!




P1010009.jpg




イベント会場では見ていたけど、実際に町中を走っているのは初めてみました[るんるん]




信号待ちの脇を、自転車で颯爽と抜き去ってやりました[手(チョキ)]





滅多に見れない大蛇。




何かいいことあるかも[exclamation]




いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アツシ

おちかれさまでした。
お尻が痛い。。。
腕がヒリヒリ^^;

次回は海です^^b
by アツシ (2009-06-08 20:30) 

モカ

>アツシさん

確かにまだ自転車に慣れていないせいか、、長く乗るとお尻がね・・

海まで辿り着ける為の体力をつけておきます ^^
by モカ (2009-06-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイクリング担々麺 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。