SSブログ

星空 [天体写真]

東浪見海水浴場で、


星空の写真を撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]



イメージとちょっと違う・・・



ピントの合わせ方がイマイチうまくいかないんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]



でも、一応、そこそこ星は写ってくれました。


20100921_hoshizora.jpeg
NIKON D3100で撮影





オリオン座のベテルギウス、こいぬ座のシリウス、おおいぬ座のプロキオンを結んでできる


冬の大三角です[ひらめき]



次回、もっと綺麗にとれるように、リベンジ[パンチ]




ランキングに参加してます。
良かったら、ポッチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
タグ:星空 夜景
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

音無親水公園飛鳥山公園 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。