SSブログ

カメラ達 [日記]

今使っているカメラを紹介[わーい(嬉しい顔)]



意外と使用するカメラが偏ってしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



Nikon D3100

先週購入したばかりの新入りです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0477.jpeg



*********1週間使ってみての感想です[exclamation]**********

基本的な部分は今までのD3000の流れを強く受け継いでいるのではないでしょうか!?

ただ、ガイドモードは新たに「ファインダーで撮る」「ライブビューで撮る」「動画で撮る」の選択肢が用意されていて、ライブビューはスイッチひとつで起動できるので、コンデジ感覚で扱えるます。
その他の操作も、今までNikonのカメラを使ったことのある人であれば違和感なく使えるのではないでしょうか。

私も今までD40xを使用していましたが、買い替えての違和感等もなく使えています。


画素数も1410万画素と私的には純分なスペックです。


撮影後の画像も、心なしか鮮明にかつ綺麗に撮れている印象です。
やはり、新しくなったセンサーなどの影響でしょうか!?

また、今回からHD動画が撮れるようになっていますが、まだ使用する機会がなく使っていません。
近々使ってみたいと思っています。
************************************



Nikon COOLPIX S6000

DSC_0004.jpeg


iPhone4

DSCN0478.jpeg



panasonic DMC-FZ20

DSC_7.jpeg



楽しく写真Lifeがおくれてます[るんるん]




ランキングに参加してます。
良かったら、ポッチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近所に咲く朝顔秋晴れ ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。