SSブログ

GW直前!! [13_東京都]

明日からいよいよ、GW

10連休になる人もいるとか[グッド(上向き矢印)]
とりあえず、私はカレンダー通りで[ー(長音記号1)]


GWの子供の日を前にして、各地で

鯉のぼりが

20110424_zojoji20.jpg
Nikon D7000で撮影       18mm F5.6 1/1250秒 ISO100(ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II)


さすがに、屋根より高く・・・はありませんが、立派な鯉が親子そろって泳いでました[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

銀四郎

こんにちは^^
あらら…コチラもやってたのね?
ヨロシクね!
by 銀四郎 (2011-04-28 13:47) 

モカ

>銀四郎さん
コメントありがとうございました。
コチラに引っ越ししてきました!!
よろしくお願いします^^
by モカ (2011-04-28 19:57) 

レイリー

私もカレンダー通りです。。。
私の勤務先は真面目に仕事してないヤツが多くて普通に出勤してたりしますが・・・
自分も仕事して他で休みが欲しい~ (^^;
東京タワーに鯉のぼり、イイですね~
by レイリー (2011-04-28 20:32) 

モカ

>レイリーさん
久しぶりのカレンダー通りの休みで、ちょっとテンションが上がっています^^
鯉のぼりの季節ですねぇ♪
by モカ (2011-04-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。