SSブログ

オレンジの貴婦人 [Fairlady Z]

久しぶりの愛車の写真です[わーい(嬉しい顔)]


後ろから、ズーッと寄ってパシャリ[カメラ]


20110416_tonerikouen41.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF) (165mm F9 1/160秒 ISO100)


最近はメッキリZの写真を撮ることが減りましたが・・・

久しぶりに撮ってみると、やっぱりいいですね[るんるん]




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

レイリー

Zってラインがいいですよね~
自分は33はあまりハンドルを握ったことがなく、オマケにノーマル知らなくて。。。
かなりハイチューンの筑波アタック仕様みたいなヤツですが速い早い!
体感じゃなくて実際にタイムも速い!
NSX同様に乗っていて気持ちよくなっちゃいますね~
それに比べると自分の乗っていたRは日々冷や汗ばっかりだったといまさらながらに思います。
by レイリー (2011-04-30 01:42) 

銀四郎

僕もZの写真は最近撮ってないなぁ…^^;
by 銀四郎 (2011-04-30 05:42) 

shiba370

Z・・・
やっぱり素敵ですね!
素晴らしい日本の名車だ~^^)
by shiba370 (2011-04-30 16:13) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
私はZのお尻が好きです^^
いつも楽しく運転させてもらっています♪

by モカ (2012-07-15 11:18) 

モカ

>銀四郎さん
コメントありがとうございます。
私も思い出したかのように、Zの写真をとることがあります!
たまにはいいもんですね♪
by モカ (2012-07-15 11:18) 

モカ

>shiba370さん
コメントありがとうございます。
本当にいい車ですよね!
日本が世界に誇る名車だと思います^^
by モカ (2012-07-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。