SSブログ

紫色に咲き誇る!! [09_栃木県]

あしかがフラワーパークの藤の花


むらさき藤が最高の状態に[グッド(上向き矢印)]

20110430_ashikaga-flowe65.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II) (18mm F9 1/250秒 ISO100)


20110430_ashikaga-flower68.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II) (55mm F9 1/200秒 ISO100)



つつじのピンクとの愛書もばっちりで、凄く綺麗[ひらめき]


朝早くに着いておかげで、混雑もさほどなく楽しむことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ため息の午後

藤の花、見頃を迎えてますねー。
私も藤の花は大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-03 18:50) 

モカ

>ため息の午後さん
コメントありがとうございます。
藤の花、本当に綺麗ですよね!
私の地元にも藤の花が有名な場所があるので、ちょっと行ってみようかと考えています^^
by モカ (2011-05-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWは藤の花が見頃!!春の花 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。