SSブログ

夏に向けて♪ [13_東京都]

5月も中旬、、、

これからまだ梅雨の時期も待っていますが・・


夏に向けて昆虫達も活発になってきました[わーい(嬉しい顔)]


jindaiji98.jpg
Nikon D7000で撮影


すごく大きな黒アゲハ


ツツジの蜜を元気に吸っていました[グッド(上向き矢印)]



そういえば小さい頃、

私もよくツツジの蜜を吸っていたような(笑)[exclamation×2]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。

↓ 次回のパワーに変えています!
にほんブログ村 写真ブログへ




人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

私が三人目

石楠花にアゲハ良いところ見つけましたね(^^)
by 私が三人目 (2011-05-15 17:09) 

モカ

>私が三人目さん
コメントありがとうございます。
もう蝶が飛ぶ季節なんですね♪
今年の夏がやってきます!!
by モカ (2011-05-15 18:50) 

レイリー

昨日、今日となんとかアゲハを撮ろうとモカさんと同じ場所で見てましたがどうしても私の射程内に来てくれなかった。。。
もしかしてモカさんとニアミスしていたのかな?? (^^
by レイリー (2011-05-15 22:34) 

モカ

>レイリーさん
あり得ます!
実は、どこかにレイリーさんがいるのではと、キョロキョロしていたのです(笑)
by モカ (2011-05-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の夏は!?洗車してドライブ ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。