SSブログ

春の薔薇フェスタ♪ [13-24_東京_調布市]

先週末は、


神代植物園のバラフェスタへ[るんるん]


いろんな色のバラが咲いていました[ぴかぴか(新しい)]


20110514_jindaiji36.jpg
Nikon D7000で撮影         16mm F10 1/100秒 ISO100 (シグマ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM)



20110514_jindaiji41.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II) (20mm F10 1/160秒 ISO100)


私的には、この淡いピンクとも少し違う色のバラがすごく好きです[ひらめき]


時よりバラの香りが漂う園内が凄く気持ちよかったです。




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




人気ブログランキングへ



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

Raccoon

こんにちは。
美しいバラが満開ですね(^^
by Raccoon (2011-05-16 09:44) 

レイリー

土曜日が正解でしたね!
日曜日は開園と同時に混雑でした。
いや~間違いなくニアミスしてますね!
土曜も日曜も自転車で行ったので大きなカメラリュックに半ズボンで真っ赤なCanonストラップでした。。。
あ!土曜は様子が分からずリュックに三脚挿してました (^^
このピンクが上手く撮れずに日曜も行ったのですが、やはり撃沈。。。
モカさんのはお見事です!
by レイリー (2011-05-16 10:16) 

ため息の午後

私も昨日は、バラを撮りましたが、散々な出来でした。 2枚目のグラデーションがきれいですね。
来週は、リベンジに行ってきます。
by ため息の午後 (2011-05-16 20:32) 

モカ

>Raccoonさん
コメントありがとうございます。
本当に綺麗なバラが楽しめました!!
by モカ (2012-07-15 11:28) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
リュックに三脚・・・気づけなかった(泣)
この日は色々な花を撮ることができました^^
by モカ (2012-07-15 11:28) 

モカ

>ため息の午後さん
コメントありがとうございます。
素敵な写真を楽しみにしています^^
私は、来週は少し遠くまで足を運ぶ予定です♪
by モカ (2012-07-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。