SSブログ

花時計 [12_千葉県]

千葉県の稲毛海浜公園にある、


花時計


20110515_inagekaihinpark08.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II) (30mm F11 1/200秒 ISO100)



幕張〜稲毛の海沿いは、震災の影響で液状化等の影響を受けていて、

まだ公園の一部や「花の美術館」なども休館という状況でした。

※後庭バラ園の部分開園を5月17日(火)~6月5日(日)で行うようです!



それでも、花壇の花や樹々は元気いっぱいに咲き誇っていました[るんるん]


20110515_inagekaihinpark12.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II) (18mm F11 1/200秒 ISO100)


本当は海も撮りたかったのですが、、、

この日は風が強く、砂浜の砂吹雪きに断念しました[バッド(下向き矢印)]





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

majoramu

素敵な日時計ですね。
薔薇も青空に映えて きれいです。
by majoramu (2011-05-18 20:33) 

モカ

>majoramuさん
コメントありがとうございます。
すごく良い雰囲気を持った時計でした♪
時計としては分かりずらかったですけど(笑)
by モカ (2011-05-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温室育ちの花見えないオシャレ♪ ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。