SSブログ

ドライブ中に・・・ [19_山梨県]

カッパを発見[わーい(嬉しい顔)]



20110521_fujisan74.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



土曜日のドライブで立ち寄った、


道の駅「どうし」にある、オブジェでした!!


ここの道の駅、すごく好きなんですよね[るんるん]


すごく、懐かしさを感じる風景

20110521_fujisan72.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




何もせずに、ずっと眺めていたくなります[わーい(嬉しい顔)]



これからの季節はすごくオススメの場所です[ぴかぴか(新しい)]



ンキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

レイリー

道の駅どうしは気持ちのイイトコですよね!
山中湖方面に行く時は高速を使わずに道志道なので、ほとんど必ず寄ってます (^^
by レイリー (2011-05-23 12:26) 

私が三人目

かっぱさん何かに感動しているようですね(^^)
by 私が三人目 (2011-05-23 13:40) 

ため息の午後

自然豊かな道の駅ですね。 ドライブに疲れた
身体も癒されそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-23 18:59) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
私も最近はこの道を使うことがほとんどです^^
すごく気持ちのイイ場所ですよね!
by モカ (2012-07-15 11:35) 

モカ

>私が三人目さん
コメントありがとうございます。
きっと、たくさんの人がおと連れてくれるので感動しているんですね^^
by モカ (2012-07-15 11:35) 

モカ

>ため息の午後さん
コメントありがとうございます。
疲れた身体には、本当に最高の場所です!
by モカ (2012-07-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。