SSブログ

富士芝桜まつり [19_山梨県]

毎年、本栖湖畔で開催される


富士芝桜まつり[るんるん]



20110521_fujisan13.jpg
Nikon D7000で撮影  ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II) (18mm F13 1/200秒 ISO100)


今年は、天候や低い気温の為に5分咲きの状態。。。

今後も5〜6分以上の状態にはならないだろうとのこと・・・


この日は、少しガスってはいたものの


天気にも恵まれ、


富士山を眺めながら芝桜を楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)]


満開の時にまた行ってみたいですね[グッド(上向き矢印)]




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

レイリー

今年もイマイチで終わってしまう様子ですね。。。
行こうと思っていたのですが、開花状況が進展しなくて行けませんでした。
不安定な気候が本当に困りますね。
by レイリー (2011-05-24 15:19) 

ため息の午後

富士山と芝桜、まさに日本という風景ですね(笑)。
素晴らしい風景、気持ちよかったでしょうね。
by ため息の午後 (2011-05-24 19:59) 

たかぼん

ここは、一度行ってみたい場所です。
満開の時に行きたいですね。
by たかぼん (2011-05-24 20:50) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
今年は本当に不作のようです・・
ただ、来週も両親を連れてココへ行ってきます^^
by モカ (2012-07-15 11:33) 

モカ

>ため息の午後さん
コメントありがとうございます。
富士山があるだけでテンションが上がってしまいます♪
本当に最高の景色でした!

by モカ (2012-07-15 11:33) 

モカ

>たかぼんさん
コメントありがとうございます。
私も満開の時にリベンジしたいです^^
by モカ (2012-07-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。