SSブログ

甲州と言えば、 [19_山梨県]

山梨県、甲州といえば、


「ほうとう」に「武田信玄」


お酒の呑めない私には、、、ワインは浮かびません(笑)


20110521_fujisan80.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



河口湖で立ち寄った、


ほうとう「ふどう」に飾られた、甲冑[ぴかぴか(新しい)]


立派な日本家屋に甲冑を見ながら食べるほうとう[exclamation]



歴史にうとい私でさえ、、、


色々と想像を膨らませてしまいました[わーい(嬉しい顔)]





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






人気ブログランキングへ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

MURAMASA-X6

甲冑すごくかっこいいですね!

これはCOOLPIXでお撮りになったのですか~、
綺麗に撮れるんですね(*^^*)

by MURAMASA-X6 (2011-05-30 22:00) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
甲冑かっこいいですよね♪

コンデジといえで馬鹿にできないですよね!
by モカ (2011-05-30 22:11) 

レイリー

渋いですね~
え? モカさん吞めないのですか?
私はアルコール分解できなくて・・・おかげで・救急車に乗った事があります (^^;
by レイリー (2011-05-31 05:53) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。私も呑めないのです。
車好きには困りませんけどね^^
by モカ (2011-05-31 07:18) 

mako

右の甲冑のポーズが気になって仕方ありません。
ほうとうと甲冑。面白い組み合わせですね~^^
by mako (2011-05-31 08:34) 

モカ

>makoさん
コメントありがとうございます。
確かに右側の甲冑はポーズをとっているみたいですよね^^
ほうとうも凄くおいしかったです♪
by モカ (2011-05-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の週末・・イロトリドリの花 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。