SSブログ

赤いオブジェ [日記]

大手町、サンケイ前の


赤いオブジェ


20110604_ginza01.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



存在感抜群[exclamation]


目立ち度抜群[exclamation×2]


でも、、



私には何を表現しているのか・・・イマイチ[たらーっ(汗)]



オブジェはだいたいそんなものですかね[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

レイリー

強烈な赤ですね~

デザイン的にもとても印象的です (^^
by レイリー (2011-06-05 21:08) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
本当に強烈な赤色でした!
デザイン・・・気になりますね^^
by モカ (2011-06-06 01:14) 

MURAMASA-X6

これはすごい存在感ですね!
でもお恥ずかしながら私もこれが何をあらわしているのか
さっぱり分かりません(>_<)
by MURAMASA-X6 (2011-06-06 22:40) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます!
大手町のオフィス街にこのオブジェは目立ちます^^
しかし、やっぱり意図が・・・
by モカ (2011-06-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

モダンな家朝の銀座 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。