SSブログ

梅雨に咲く花 [13-2_東京_北区]

飛鳥山公園を取り囲むように咲き誇る


紫陽花


20110618_asukayama32.jpg
Nikon D7000で撮影      11.5mm F5 1/400秒 ISO640 (シグマ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM)




20110618_asukayama33.jpg
Nikon D7000で撮影      14mm F5 1/250秒 ISO640 (シグマ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM)



赤紫の花がとても印象的でした[わーい(嬉しい顔)]



梅雨の時期でも、


しっかりと季節を感じることが出来るんですね[ひらめき]






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

レイリー

赤紫イイですね~
高幡不動に飽きてしまったので・・・
鎌倉へ行きたいです!
by レイリー (2011-06-22 15:24) 

MURAMASA-X6

紫陽花綺麗ですね~♪
確かに、この時期にしか撮れない写真もありますね!

ウチのレンズで(簡易)防滴は標準ズームだけですが
久しぶりに使ってみたくなりました(*^^*)

…あっ、でもまだウチの紫陽花咲いていません(笑)

by MURAMASA-X6 (2011-06-22 21:12) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
鎌倉いいですねぇ〜!
由緒あるお寺と紫陽花を、、行きたい♪
by モカ (2011-06-22 23:55) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
紫陽花の写真を楽しみにしています^^
私も懲りずに、紫陽花に行きます(笑)
by モカ (2011-06-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。