SSブログ

幕末の時代 [13_東京都]

JIN -仁-


今、一番話題のドラマですよね[わーい(嬉しい顔)]


そして、本日が最終回



だから・・・という訳ではありませんが、



両国にある、江戸東京博物館に行ってみました[るんるん]


20110625_edohakubutukan04.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (50mm F5 1/5秒 ISO800)




20110625_edohakubutukan.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (38mm F4,5 1/5秒 ISO1000)



JINの時代もこんな感じだったんでしょうかね[ひらめき]


中学生以来、20年ぶりに行ってきたのですが、


想像以上に楽しむことができました[グッド(上向き矢印)]


大人になったということですね[exclamation×2]




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

ため息の午後

ジオラマの江戸、タイムスリップをしたようですね。
さすがに当時の大都会、人のざわめきが聞こえてくるようです。
風情がありますね。
by ため息の午後 (2011-06-26 20:55) 

レイリー

面白かった~ (^^
原作漫画も緻密な構成でしたが、限られた放映時間の中であれだけの表現は見事でした。
ロマンのある素晴らしいドラマでした!
by レイリー (2011-06-26 23:04) 

MURAMASA-X6

ジオラマ、すごく良くできていますね!
江戸東京博物館はだいぶ前に1回しか行ったことが
ないのですけど、また行ってみたくなりました(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-06-27 00:31) 

モカ

>ため息の午後さん
コメントありがとうございます。
凄く楽しい博物館でした^^
江戸の街を存分にたのしめます♪
by モカ (2011-06-27 00:53) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
ドラマ、面白かったですね♪
ドラマの中に出てくる当時の写真を見ながら、場所あてなどでも楽しみました^^
by モカ (2011-06-27 00:54) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
私も学生時代の社会科見学以来でした^^
大人になって行くと、本当に楽しめる場所だと思いました♪
by モカ (2011-06-27 00:55) 

shio

泣いたぁ~~~~(><)
泣いたよぉおぉぉおおおお!「仁」
江戸時代はとても魅力を感じます~♪
あっ!こんにちは^^;


by shio (2011-06-27 09:54) 

モカ

>shioさん
コメントありがとうございます。
私も涙が止まりませんでした(泣)

本当にいいドラマでしたよね♪
by モカ (2011-06-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色とりどりの花々銀座の街 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。