SSブログ

羽田へGOGOGO!!! [13_東京都]

搭乗手続きは済んだ[exclamation×2][exclamation×2]



ダッシュで飛び乗れ[グッド(上向き矢印)]


20110702_haneda37.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F6.3 1/1000秒 ISO320)



乗るのはもちろん、、、


ピカチュウ[ぴかぴか(新しい)]



20110702_haneda53.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (30mm F4.2 1/2500秒 ISO320)



子供達には不動の人気ですね[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

レイリー

まだピカチュウのジャンボ飛んでるんですね~
なんでも塗装が重いらしい。。。
by レイリー (2011-07-05 06:31) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
コレだけの塗装をするんだから、大変ですよね^^
結果、飛行機の燃費も落ちそうですね(爆)
by モカ (2011-07-05 10:57) 

とみっち

ピカチュウをはやく見たくて走り出したのかな♪
こんなかわいい飛行機を見たら
大人でもうれしくなっちゃいますね^^
by とみっち (2011-07-05 13:12) 

MURAMASA-X6

わぁ~、ポケモンジェット!
いいですね、私ピカチュウ大好きなのでたまりません♪(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-07-05 21:54) 

モカ

>とみっちさん
コメントありがとうございます。
ピカチュウジャンボが搭乗したとたん、たくさんの子供達が走り出しました^^
やっぱり、人気なんですね♪
by モカ (2011-07-06 00:13) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
ポケモンジェットはまだまだ子供達の人気でした♪
私もちょっとテンションが上がってしまったくらいです^^
by モカ (2011-07-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

羽田へGO夏雲! ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。