SSブログ

いつもの通り道 [日記]

毎日の駅までの通り道、


路地の角に目をやると、、、


きれいな花が咲いている[ひらめき]


IMG_0469-2.jpg
iPhone4で撮影



普段の何気ないところにも、たくさんの被写体があるんですね[わーい(嬉しい顔)]



もっと、視野を広くもって生活できたら楽しいでしょうね[るんるん]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

タグ: iPhone
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

レイリー

綺麗な上に涼しげでイイですね~
小さな発見ってとても嬉しいですね! (^^
by レイリー (2011-08-01 13:18) 

MURAMASA-X6

普段何気なく通っている道も、たまにじっくり見ると
意外な発見があったりして楽しいですよね!
by MURAMASA-X6 (2011-08-01 22:50) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
最近は、キョロキョロしながら歩いているので、ちょっと怪しげです(笑)
でも、すごく楽しんでいます♪
by モカ (2011-08-02 00:18) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
きっと灯台元暗しなんですね!
身近なところにたくさんの被写体があるんですよね♪
by モカ (2011-08-02 00:19) 

haku

わかりますね~!
何気なくスルーしてるような意外な場所でもいい被写体って
ありますよね!
私にはそれを探す能力が備わってません(汗
もっと周りをみないと!!

by haku (2011-08-02 07:23) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
分かっていはいるんですが、スルーをしてしまいます(泣)

私も撮影対象を見つける能力がほしいです♪
by モカ (2011-08-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。