SSブログ

大きな蓮の葉 [13_東京都]

大きな蓮の葉[わーい(嬉しい顔)]


20110814_jindaiji15.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/1600秒 ISO100)


なんででしょうか??

蓮の葉を見ると、お釈迦様を思い出します。

葉ではなくて、花ならわかるのですが[たらーっ(汗)]


次回は、、、

この蓮の葉の上に、カエルを乗せて撮影したいですね[るんるん]


なんでも、、お願いすると乗ってくれるとか[exclamation]


↑冗談で、自分で乗せて撮るんです(笑)



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

MURAMASA-X6

ハスの葉は見れば見るほど不思議な形に見えてきます。
この写真の葉はすごく綺麗な形をしていますね(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-08-15 19:11) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
本当にここの蓮の葉はまん丸で見事でした^^
by モカ (2011-08-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

木陰の風景日曜日の銀座 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。