SSブログ

深大寺で有名人を発見 [13_東京都]

ゲゲゲの女房の舞台にもなった

深大寺エリア


そこでばったり出会いました[るんるん]


20110814_jindaiji6.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (25mm F5 1/60秒 ISO100)



意外とずんぐりむっくりした体型なんですよね[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

MURAMASA-X6

わぁ、かわいいですね♪
周りの風景に溶け込んでいて風情がありますね(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-08-22 08:06) 

たもちゃん

鬼太郎とねずみ男のツーショット良いですね。
鬼太郎のキャラクター大好きです。
by たもちゃん (2011-08-22 22:26) 

haku

この鬼太郎はちょっとメタボ気味?ですね(笑
でもこれがオリジナルなのかな。
先週末、境港に(鬼太郎ロード)付近に
行きましたが、未だに人気は健在ですね!!

by haku (2011-08-23 00:07) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
すました顔の鬼太郎がまたいい味だしてますよね^^
by モカ (2011-08-23 00:07) 

モカ

>たもちゃんさん
コメントありがとうございます。
この場所には、鬼太郎の世界が広がっているようです!
きっと、夜には運動会も・・・(笑)
by モカ (2011-08-23 00:09) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
3頭身の鬼太郎がちょっとおかしかったです^^
でも、強いんですよね!!
by モカ (2011-08-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベゴニアの花夕日沈む丘 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。