SSブログ

長い長い一本道 [01_北海道]

どこまでも続く、

一本道


20100912-15_shiretoko201.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影


アップダウンを繰り返しながらも、ひたすら真っ直ぐ[exclamation]



イメージ通りというか、想像以上の北海道でした[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

本当に長い道ですね!
これだけの長さの道が見通せるとはさすが北海道ですね、
スケールが大きいです(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-08-25 01:11) 

とみっち

北海道の道っていうとこういうイメージですよね。
いつか走ってみたいです。
by とみっち (2011-08-25 22:53) 

catpapa

北海道の直線ってすごいですね!
本州最北端?の大間でしたか、そこに行くにも
こんなアップダウンの直線を走った気がします。
by catpapa (2011-08-25 23:02) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
本当にスケールの大きさと広さにビックリしました^^
この道はもっともっと続いていました!
by モカ (2011-08-26 00:32) 

モカ

>catpapaさん
コメントありがとうございます。
本当にまっすぐの道がどこまでも続いていました^^
飛ばしてしまいたくなる思いを抑えるのに必死でした(笑)
by モカ (2011-08-26 00:33) 

モカ

>とみっちさん
コメントありがとうございます。
この時はレンタカーでしたが、いつかZで走ってみたいです^^
きっと気持ちいいんでしょうね♪
by モカ (2011-08-26 00:34) 

レイリー

スゴイ!
北海道に行ったら見たい場所のひとつです!
by レイリー (2011-08-26 06:16) 

haku

これは写真に収め甲斐がありますね~!
どこまでも続くような、でもアップダウンのある一直線・・・
人生のようです。

by haku (2011-08-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みんなの守り神江戸城本丸 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。