SSブログ

Zフェスティバル [Fairlady Z]

蔵出し写真です[カメラ]



2007年に静岡県のつま恋で再々された

Zフェスタ


p3.jpg


p8.jpg


歴代のZたちがズラリ[exclamation×2]


揃いも揃って、、、テンションも最高潮でした[わーい(嬉しい顔)]


この時はおよそ1000台とのことでしたが、


もう、最高の光景でした[るんるん]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

レイリー

スゴイ!!
やっぱし自分はスカとZだな~
もっともZは所有した事あるのはZ31のRB積んだやつとVG積んだやつでしたが。。。
個人的にはS30、130、Z32、33.34がやはり好きですね。
速い車、欲しいな。。。
by レイリー (2011-08-27 07:29) 

MURAMASA-X6

こ、これはすごいです!
Zがズラーッと並んだところは壮観ですね(≧∇≦)
私はマツダ車ばかりでしたのでZを運転したことはないのですが
Z大好きな先輩にS130とZ32に乗せてもらったことはあります。乗り込む時に想像していたより車高が低くて頭をぶつけてしまいました(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-08-27 11:46) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
本当に圧巻の光景でした^^
私も、ずっとZに乗っていたいです♪
by モカ (2011-08-27 16:00) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
こんなにZが並んだのは初めてだったのですが、すべての人がZ好きなため、本当にフレンドリーな集まりになっていました♪
by モカ (2011-08-27 16:01) 

haku

1000台って桁違いの多さですね!!
すごいな~私もこういうオフ会いけたらいいな~
悪魔のZがい~っぱい!!

by haku (2011-08-28 21:02) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
私もこんな規模のオフ会は初めてでした^^
行き帰りも、10台近いZとツーリングを楽しみながらで、すごく楽しかったです♪
by モカ (2011-08-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

江戸城本丸衝動買い ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。