SSブログ

貴婦人の後ろ姿 [Fairlady Z]

久しぶりに


Zをパシャリ[わーい(嬉しい顔)]


20110416_tonerikouen34-2.jpg


いつ見ても、この後ろ姿がたまりません[るんるん]


一つ前の世代となってしまいましたが、まだまだ魅力をいっぱい感じています[exclamation]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

斜め後方からの眺めもかっこいいですね♪
やっぱり左右2本出しのテールパイプは迫力ありますね!
by MURAMASA-X6 (2011-08-29 01:22) 

レイリー

やはり前から後ろに流れる優美な柔らかいラインがイイですね! (^^

by レイリー (2011-08-29 08:43) 

shiba370

やっぱりクーペはオシリが肝心ですね^^)
しかし・・・艶が・・・素晴らしい・・・^^)
by shiba370 (2011-08-29 14:29) 

MK

さり気なくエキゾーストフィニッシャーが忍者っぽいですね(笑)
by MK (2011-08-30 21:16) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
左右110Φの太さはかなりいい感じです^^
夜遅いと・・ちょっと迷惑ですが(笑)
by モカ (2011-08-31 23:28) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
おしりにかけてのラインがたまらなく好きです^^
車も人もお尻が大事です♪ (失礼しました汗)
by モカ (2011-08-31 23:30) 

モカ

>shiba370さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね!!クーペのおしりは最高ですよね^^

艶に命かけてます(笑)
これからもピカピカに輝かせていきます!
by モカ (2011-08-31 23:32) 

モカ

>MKさん
コメントありがとうござます。
「HEAT SHILED」は、ある方のマネッ子なんですが、凄く気に入っています!

by モカ (2011-08-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

懐かしき風景時計台 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。