SSブログ

夢の国と花火 [ディズニー]

東京ディズニーランドで打ち上げられる


花火


DSC_0018_9_fused-2.jpg


花火の下には、夢の国の明かりが[ひらめき]



そろそろ、夢の国へ出かけてみようかな[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

MURAMASA-X6

花火きれいですね!
この下は夢の国ですか~、私も最近行ってないので
行ってみたいです(^^)
by MURAMASA-X6 (2011-08-31 08:04) 

レイリー

遠景の花火、素敵ですね~
ネズミーランドはこれまた縁が無いです・・・
至近距離をしょっちゅう通過するんですがね~ (^^;
by レイリー (2011-08-31 09:09) 

モカ

>MURANASA-X6さん
コメントありがとうございます。
そうです、夢の国です!すべてを忘れて、現実逃避できます(笑)
1年に1度、妙に行きたくなるんですよね^^
by モカ (2011-08-31 22:51) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます!
本当はもっと近寄って撮りたかったのですが・・
至近距離にいるときに限って花火は中止っていうパターンが多くて。。。
by モカ (2011-08-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時計台期待を胸に! ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。