SSブログ

働く女性 [13_東京都]

ドラえもんのどこでもドアを使って、、


20110902_akihabara-kanda08.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/160秒 ISO100)



秋葉原で働く女の子の後ろ姿を撮ってみました[カメラ]


と、、、いつものフィギュアです[わーい(嬉しい顔)]



20110901_akihabara05.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/640秒 ISO100)



20110901_akihabara06.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/500秒 ISO100)



20110901_akihabara07.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/800秒 ISO100)



20110901_akihabara08.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/1000秒 ISO100)



いろいろなコスチュームの女の子がいました[グッド(上向き矢印)]



ちょっとしたイベントに足を運んだみたいで意外と楽しいですね[ひらめき]




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

くゎまん

みんなニーハイなのね。

秋葉かぁ、最近行ってないなぁ
by くゎまん (2011-09-13 03:00) 

MURAMASA-X6

秋葉原、最近行ってないですけどまた行きたくなりました!
カメラ持って行きたいのですけど、なかなか人に向けて撮る
度胸がありません(>_<)

それにしてもみなさんかわいいですね♪
by MURAMASA-X6 (2011-09-13 08:03) 

haku

ほほ~秋葉原ってこんなところですか~!
これはやっぱり一度行って見る価値ありそうです!!
ドコデモドアほしい・・・
by haku (2011-09-13 17:28) 

はくちゃん

こんばんは
今日のテーマ。。。楽しそう。。。
いいですねぇ

by はくちゃん (2011-09-13 19:51) 

あゆさこ

モカさま
「nice」、ありがとうございました。
モカさんのブログ、今、さかのぼって観させていただきました。
すばらしいですねぇ!
今日のブログ、昨日までのとのギャップに思わず、微笑んでしまいました!
確かに、秋葉原は、散らし配りのメイドさん、多いですよね!
一緒に働いている子とちょうど、秋葉原のメイド喫茶の話をしていたんですよ!(笑)
女の子が入ると、「いらっしゃいませ!お嬢様!」なんだそうですね。(笑)

素敵な写真ばかりで、目の保養になりました。
ありがとうございました。

これからも、楽しみにして、寄らせていただきますね。


by あゆさこ (2011-09-13 21:40) 

たもちゃん

後ろ姿のショットだから良いのかもね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-13 22:22) 

モカ

>くゎまんさん
コメントありがとうございます。
ニーハイのソックスがいいんでしょうね(笑)
秋葉原も、ドンドン開発され変わっていっているようです!
by モカ (2011-09-14 00:28) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
私も中々人にカメラを向けられないので、、、
後ろ姿を写すことにしています(笑)

by モカ (2011-09-14 00:30) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
秋葉原には、いろいろな人がいますよ!
是非、一度は足を運んでみてください ♪

その時は、Zでお迎えに^^
by モカ (2011-09-14 00:32) 

モカ

>はくちゃんさん
コメントありがとうございます。
いつも楽しみながら撮影をしていましたが、この時は特に楽しかったかも^^
ちょっと、撮影しながらドキドキもしましたが・・(笑)
by モカ (2011-09-14 00:33) 

モカ

>あさゆこさん
コメントありがとうございます。
私のブログは、今日は今日、と割りきって書いているので、確かに日によってギャップがあるかもしれませんね(笑)
その瞬間瞬間を記録しているつもりです ♪

今後とも、よろしくお願いします!
by モカ (2011-09-14 00:36) 

モカ

>たもちゃんさん
コメントありがとうございます。
後ろ姿だと、いろいろな想像が膨らみますからね^^

ちなみに、正面から撮る勇気は・・・まだありません。。
by モカ (2011-09-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長野旅行 〜最終日〜神田明神 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。