SSブログ

幕張メッセのイベント [ポートレート]

幕張メッセで開催されているイベントといえば、


TOKYO GAME SHOW 2011



20110917_gameshow052.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F6.3 1/60秒 ISO800)



20110917_gameshow126.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (60mm F7.1 1/15秒 ISO800)



20110917_gameshow062.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F3.5 1/60秒 ISO720)




20110917_gameshow077.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (110mm F6.0 1/60秒 ISO800)



ゲームに興味のない私ですが・・・


ポートレートの練習にはもってこいですかね[わーい(嬉しい顔)]




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

レイリー

普段、女性を堂々と撮らせてもらえないのでいいですよね~

でも恥ずかしくて自分はやっぱしダメだなぁ~ (^^;
by レイリー (2011-09-19 07:37) 

pandan

いいですね、いろんなイベントがあって楽しめそう〜
by pandan (2011-09-19 07:58) 

yoshinorhythm

触っちゃいそう。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-19 17:00) 

MURAMASA-X6

東京ゲームショーだったんですね♪
確かにポートレートの練習になりそうですね!
私も何かのイベントに行ってみようかな?
by MURAMASA-X6 (2011-09-19 17:55) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
普段とれないと思い、イベント会場に行って見ました^^
私も、恥ずかしいと思いなあらも、途中からは夢中になっていました ♪
by モカ (2011-09-19 23:09) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
東京近辺は確かに色々なイベントが行われている気がしますが、ゲームショーのような大きいのはさすがに、中々ありません。
せっかくなので、楽しんできました^^
by モカ (2011-09-19 23:12) 

モカ

>yoshinorhythmさん
コメントありがとうございます。
触りたいところをグッとこらえて^^;

でも、やっっぱり、、、
その気持ちは、男だからわかります(笑)
by モカ (2011-09-19 23:14) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
色々な勉强になったきがします!

是非、機会があればご一緒に^^
by モカ (2011-09-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地元の夕暮れヴェネツィア展 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。