SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 [13_東京都]

新宿の街


東口を出て歩いていると、携帯を構えた人だかりが、、、


20110924_shinjuku06.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




20110924_shinjuku05.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



20110924_shinjuku04.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影


ジョジョの奇妙な冒険[exclamation&question]



どうやら、


「GUCCI」と「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボのようです[exclamation]





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

あゆさこ

モカさま

 nice,コメント、ありがとうございました。

 モカさんは、「おもひでぽろぽろ」好きなんですか!
私のブログの「せんざんせん」にも載せたのですが、高瀬地区の風景なんです。それで、仙山線から見た風景が、今でも、変わりないんですって。

 モカさんは、いろんな所に行かれているので、ジブリ美術館にも、もう行かれてたと思いました。意外に、こじんまりしているところでした。樹木が多いということもあるせいか、娘は、虫に数カ所刺されました。行かれた時には、ご注意くださいね!
by あゆさこ (2011-09-25 00:10) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
秋の時期は、色々とお出かけしたいところが増えます^^

この時期は、いつも虫除けにアロマを持って出掛けるんです ♪

by モカ (2011-09-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢の国と大観覧車コスモス祭り ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。