SSブログ

コスモス祭り [13_東京都]

9月17日(土)~11月3日(木・祝)の間で開催されている


コスモスまつり



総数、、18品種550万本



20110923_shouwakinenpark26.jpg
Nikon D7000で撮影  Nikon AF-S Micro 60mm F2.8G (60mm F3.5 1/1000秒 ISO400)



ただ、、、


台風15号[台風]の影響で、、、


大打撃を受けてしまったようで、、、、ほとんどが倒れてしまっていました[もうやだ~(悲しい顔)]



20110923_shouwakinenpark63.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (120mm F6.0 1/80秒 ISO200)




20110923_shouwakinenpark62.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (65mm F5.5 1/80秒 ISO200)




それでも、少しの花は元気に咲いていました[ひらめき]





20110923_shouwakinenpark60.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (46mm F5.6 1/100秒 ISO200)




20110923_shouwakinenpark61.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (65mm F5.6 1/80秒 ISO200)




早く、一面コスモスの花畑に戻って欲しいですね[るんるん]



20110923_shouwakinenpark57.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F6.3 1/80秒 ISO200)





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

yoshinorhythm

こちらのコスモスはもうそろそろ終わりですが。。。

そちらは本番ですかね。。。?^^b

コスモスはとってもキレイですね!

がしかし、こんなに種類があるんだ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-25 04:48) 

pandan

台風で倒れたのは残念ですね、
コスモスいろんな色があってきれいですね。
by pandan (2011-09-25 06:35) 

shiba☆Z4M

コスモスも可愛くて綺麗ですが・・・
「手のひら」がまた美しい・・・
by shiba☆Z4M (2011-09-25 09:35) 

カリメロ

あ~・・・かわいそうですね(涙)
でも一所懸命咲いていて綺麗ですね。
by カリメロ (2011-09-25 10:39) 

レイリー

全く15号の威力には参りました。。。
自分も偵察に行こうかと思いましたが少し回復を待って行こうと思います。
by レイリー (2011-09-25 12:20) 

モカ

>yoshinorhythmさん
コメントありがとうございます。
本当に色々な種類のコスモスがあるんですね^^

コチラではコレからが見頃のようです ♪
by モカ (2011-09-25 21:05) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に残念でした。
でも、きっと満開の状態に戻ってくれると思います ♪
by モカ (2011-09-25 21:06) 

モカ

>shiba☆Z4Mさん
コメントありがとうございます。
手のひらでそっと花を支えてもらいました^^
一早い、畑の復活を祈りたいです。
by モカ (2011-09-25 21:08) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうございます。
自然の力でしかたがないのかもしれませんが、かわいそうな状態でした。。
一早い復活を望みたいです^^
by モカ (2011-09-25 21:09) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
本当に台風の影響は想像以上でした(泣)
一早い回復を望みたいですね!
その時にリベンジしたいです^^
by モカ (2011-09-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。