SSブログ

Nikonからミラーレスモデルがいよいよ・・ [iPhone(写真)]

いよいよ明日に控えた


Nikon 1 J1 と Nikon 1 V1


IMG_0543-2.jpg
iPhone4 で撮影



ニコン初のミラーレスモデル[ぴかぴか(新しい)]


かなり気になる製品です[わーい(嬉しい顔)]





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

レイリー

Nikonもミラーレス来ましたね!
Canonはどうするのかな?
なんだかミラー付きの小型を考えてるみたいですが。。。
by レイリー (2011-10-19 12:52) 

はくちゃん

こんにちは
そうそう、気になるんですよね
望遠側がかなり有利になりますよね

by はくちゃん (2011-10-19 13:02) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
ミラーレス、本当に気になります^^

Canonはミラー付き小型ですか!?それも気になっちゃいそうです!!
by モカ (2011-10-20 01:22) 

モカ

>はくちゃんさん
コメントありがとうございます。
持ちは込を楽そうだし、いい絵が取れそうだし、、
でも、意外といい値段するんですよね^^;
by モカ (2011-10-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温室の中の植物上から見た江ノ島 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。