SSブログ

水辺に浮かぶ花 [13_東京都]

水に浮かぶ


蓮の花




20111023_yumenoshima08.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




やっぱり、この透き通るような感じが、凄く好きです[ぴかぴか(新しい)]




滝の裏側からの蓮の花[ひらめき]


滝は人工です・・・



20111023_yumenoshima19.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




******* 撮影地:夢の島公園 温室植物園 *******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

pandan

蓮の花って優雅ですよね〜
色も形も見入ってしまいます。
by pandan (2011-10-30 06:07) 

レイリー

これからの時期は温室で花撮りが楽ですね~
神代植物園の温室に行ってみようかな? (^^
by レイリー (2011-10-30 09:37) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に優雅で、綺麗ですよね^^
もう、気持ちまで澄んでしまうようです ♪
by モカ (2011-10-30 18:15) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
寒い時期は温室はいいですよね^^
私は、今日神代植物園に行って来ました ♪
by モカ (2011-10-30 18:17) 

あゆさこ

 「アイコン」が、たまたま、蓮の花なので、すごーく親しみを感じてるあゆさこです。(笑)ピンクに光ってますけど!(笑)蓮の花が咲くとき、「ぽっ!」と、音がするんですって!聴いてみたい。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-10-30 21:36) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
蓮の花咲く音・・・聞いていみたいです^^
蓮の花って、本当に綺麗ですよね ♪
by モカ (2011-10-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。