SSブログ

名前が分かりません [13_東京都]

夢の島熱帯植物園、


温室の外には、こんな植物も[わーい(嬉しい顔)]



20111023_yumenoshima38.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



なんという花なんですかね?? ^^


クラゲみたいでした[るんるん]




20111023_yumenoshima37.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影





こっちは、ススキにも雰囲気は似ていますが、、


箒みたいです[ハートたち(複数ハート)]




20111023_yumenoshima24.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影






******* 撮影場所:夢の島熱帯植物園 *******




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

レイリー

白い花はクレオメかな?
ススキみたいなのはパンパスグラスです。
今年はクレオメを見てない。。。
好きな花なんですよ~ (^^
by レイリー (2011-11-01 22:47) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
クレオメとパンパスグラスというんですね!?
ありがとうございます ♪

クレオメの花は凄く可憐ですよね^^
by モカ (2011-11-02 00:07) 

あゆさこ

その白い花のピンク色のが庭にはびこるんですよ!初めは、綺麗な花でしたが、毎年、増えていって咲き過ぎ!状態が続いてました。あれ?今年、咲いたのかなぁ・・・。今年は、カモミールが、庭に咲き過ぎでした。「過ぎ」は、困ります。(..;)
by あゆさこ (2011-11-02 23:37) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
カモミールが庭に!?すごくいい香りがしそうですね^^

でも、、、やっぱり、何事も程々が一番なんでしょうか(笑)
by モカ (2011-11-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南国の植物秋のバラ 〜第一弾〜 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。