SSブログ

アキバのフィギア [13_東京都]

つい写真を撮りたくなってしまうようなフィギアが展示されている、


秋葉原



この日も、私の心をくすぐるフィギアが[ぴかぴか(新しい)]



まずは、


聖闘士星矢の「紫龍」



子供のころ、最も好きだったキャラクターの一人です[わーい(嬉しい顔)]



20111103_akihabara03-2.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/800秒 IS400)





そして、


ドラゴンボールの悟空



スーパーサイヤ人3です[グッド(上向き矢印)]


ちょっと、微妙な感じもあります・・・




20111103_akihabara04.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F1.8 1/1250秒 IS400)



ここに展示されているフィギア、本当にクオリティが高いです[exclamation]





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

MURAMASA

こんばんは(^^)

聖闘士星矢なつかしいですね!
それにしても見事な造形(≧∇≦)

あっ、D3100で撮影されたのですか~!
2台お持ちとはうらやましいです(* ´△`*)
by MURAMASA (2011-11-16 01:04) 

pandan

最近のフィギアは精巧にできてますね〜
by pandan (2011-11-16 08:01) 

レイリー

秋葉原はだいぶ前から足が遠のいてしまっているので行きたいな~
ミニカーだけでカミサンに激怒されているのでフィギュアは手出しは出来ないです・・・(^^;
by レイリー (2011-11-16 12:55) 

モカ

>MURAMASAさん
コメントありがとうございます。
懐かしいですよね^^
昔を思い出します ♪

これからは2台体制で撮りまくっていきたいと思います!
by モカ (2011-11-17 01:31) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に最近のフィギアのクオリティの高さには驚かされます!
思わず、欲しいと思ってしまいますからね(汗)
by モカ (2011-11-17 01:32) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
私の場合は、値段を見てカメラのパーツを思い浮かべ、諦めています^^
最近の秋葉原、刺激が多すぎます♪
by モカ (2011-11-17 01:33) 

あゆさこ

 主人が一年中、「ドラゴンボール」みているので、「スーパーサイヤ人」知ってますよ!(笑)

by あゆさこ (2011-11-19 00:03) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
スーパーサイヤ人、小さい頃に憧れました(笑)
今だに、いつかなりたいと思ったりします(爆)
by モカ (2011-11-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベゴニアの花秋晴れ ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。