SSブログ

紅葉と日本庭園 [13-25_東京_立川]

なんとも言えない、


秋の日本庭園


行けには、色づいた紅葉が写り込んでいます[ひらめき]




20111117_showakinenpark113.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F10 1/320秒 ISO400)





20111117_showakinenpark121.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (25mm F10 1/125秒 ISO400)



遠くまで旅行にきたような気持ちになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



風情のあるししおどしも[ひらめき]



20111117_showakinenpark117.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (46mm F10 1/160秒 ISO400)





20111117_showakinenpark119.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (200mm F10 1/200秒 ISO400)




素敵でした。




******** 撮影場所:昭和記念公園 *******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

MURAMASA

こんばんは(^^)

映り込みが見事ですね!
とっても綺麗です(*^^*)

ししおどしに紅葉の葉が浮かんでいるのも
風情があっていいですね♪
by MURAMASA (2011-11-24 01:25) 

pandan

ほんとうにきれいな庭園ですね、
葉が散ってる、ししおどしも
風情があっていいですね。
by pandan (2011-11-24 06:45) 

レイリー

ししおどしのモミジがイイですね~
自分が行った時も落ちてないか見に行きましたが掃除した直後だった様子で・・・
ここも以前のように素晴らしい紅葉を見たいです。
by レイリー (2011-11-24 12:59) 

haku

鹿威しに浮かぶ紅葉が風流ですね。
こちらはもうちょっと先ですかね。
私も早く撮りたいです!

by haku (2011-11-24 21:04) 

こうちゃん

「日本」って感じですね。
素晴らしい。
by こうちゃん (2011-11-24 23:57) 

モカ

>MURAMASAさん
コメントありがとうございます。
日本庭園と紅葉の組み合わせがなんとも言えませんでした^^
ししおどしの落葉、良い感じですよね ♪
by モカ (2011-11-25 08:21) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵な状態に色づいていました!
また、行ってみたい庭園です^^
by モカ (2011-11-25 08:23) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
ししおどしの落葉、本当に良い感じでした^^

実は、何もなかったら浮かべてしまおうと思ってました!!
by モカ (2011-11-25 08:24) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
hakuさんも、紅葉楽しんでくださいね ♪

京都とかの紅葉は、きっと素晴らしいのでしょうね^^
by モカ (2011-11-25 08:25) 

モカ

>こうちゃんさん
コメントありがとうございます。
日本の風景ですね^^
なんとも、静かで落ち着く雰囲気がとてもよかったです!!
by モカ (2011-11-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京の色づきイチョウ並木 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。