SSブログ

週末の午後 [13-25_東京_立川]

週末の晴れた日には、


ブラっと公園を散歩するというのも気持ちがいいですね[わーい(嬉しい顔)]



20111117_showakinenpark077.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F10 1/250秒 ISO400)





20111117_showakinenpark017.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F9 1/200秒 IS400)




20111117_showakinenpark015.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F9 1/400秒 IS400)





20111117_showakinenpark037.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F8 1/500秒 IS400)




のんびりした日も、たまには必要ですよね[ひらめき]




******** 撮影場所:昭和記念公園 *******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

shiba☆Z4M

必要ですよ!
穏やかに時間がゆっくり流れてる感じがバッチリフォトに
出てますね~^^)
by shiba☆Z4M (2011-11-28 14:29) 

レイリー

ゆったりした空気感が素敵ですね~
映りこんだ青空が最高です!
いよいよ疲れがたまりすぎなんで休まないと。。。
by レイリー (2011-11-28 15:12) 

こうちゃん

僕は最近、散歩の良さが
わかってきましたよ。^^:
by こうちゃん (2011-11-28 23:53) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

水面の映り込みが綺麗です!
透明感があっていいですね(*^^*)
by MURAMASA (2011-11-29 00:18) 

モカ

>shiba☆Z4Mさん
コメントありがとうございます。
ゆっくりした時間、リフレッシュのためにも上手く作っていきたいです^^
本当に気持ちの良い時間でした!
by モカ (2011-11-29 01:54) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
無理はなさらないでくださいね!
ゆったりした時間でリフレッシュしてください^^
by モカ (2011-11-29 01:56) 

モカ

>こうちゃんさん
コメントありがとうございます。
私も散歩は大好きです ♪
最近は足が棒になりそうなくらい歩いています(笑)
by モカ (2011-11-29 01:57) 

モカ

>MURAMASAさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵な風景でした!
空気も澄んでいて、本当に透明感を感じることができました^^
by モカ (2011-11-29 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の準備昼間の秋葉原 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。