SSブログ

人々の思い [13-5_東京_千代田区]

神社に祀られる、


絵馬



20111123_kanda33.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (120mm F6 1/100秒 ISO400)



そして、おみくじ




20111123_kanda39.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (140mm F6 1/640秒 ISO400)




私も願いを込めて、お参りしてきました[ぴかぴか(新しい)]




20111123_kanda47.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (30mm F5.6 1/250秒 ISO400)





******** 撮影場所:神田明神 *******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

pandan

今年ももうすぐ終わりですね。
by pandan (2011-12-04 07:08) 

shiba☆Z4M

@@;)
確か・・・昨日が元旦じゃ~なかったでしたっけ?
時の経つのがどんどん早く感じる・・・歳とりました^^;)
by shiba☆Z4M (2011-12-04 08:44) 

レイリー

はぁ・・・・
年賀状作らなきゃ・・・
こないだ造ったばっかりみたいなのに。。。
by レイリー (2011-12-04 09:17) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

絵馬におみくじ…たくさんあるんですね!
いろんな人の、いろんな思いが込められているんでしょうね(*^^*)

年々、時の流れが加速しているようで怖いです(笑)
by MURAMASA (2011-12-04 22:17) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
1年があっという間に過ぎで行きます。
もう、すぐにクリスマス、年末ですね。。
by モカ (2011-12-05 20:38) 

モカ

>shiba☆Z4Mさん
コメントありがとうございます。
昨日か一昨日くらいだったような気がします(笑)
ドンドン時間が早く過ぎていく気がします・・・
充実した時間を過ごしていきたいですね!!
by モカ (2011-12-05 20:41) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
年賀状の季節なんですね(汗)
私も、年が明けたら、バタバタと忙しくなりそうです!
by モカ (2011-12-05 20:43) 

モカ

>MURAMASAさん
コメントありがとうございます。
すべての絵馬、おみくじに、想いがこもっているんですよね!
これからの年月、充実した日々を過ごしていきたいですね♪
by モカ (2011-12-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

史跡湯島聖堂人気のパワースポット ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。