SSブログ

最後の紅葉!? [13-9_東京_文京区]

12月も10日が過ぎ・・・


そろそろ、今年の紅葉も最後かと思いつつ


小石川後楽園の紅葉を楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]




20111129_koishikawakorakuen25.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F8 1/20秒 ISO800)




20111129_koishikawakorakuen46.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (55mm F9 1/20秒 ISO800)




20111129_koishikawakorakuen43.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F9 1/60秒 ISO800)



東京ドームと紅葉というのが、


なんともミスマッチです[わーい(嬉しい顔)]




20111129_koishikawakorakuen42.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (21mm F9 1/30秒 ISO800)





******** 撮影場所:小石川後楽園 *******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

pandan

朝晩が冷え込んで来て、
紅葉もそろそろ終わりなのかな。
by pandan (2011-12-11 07:40) 

レイリー

今日は谷保天神に行っていましたが、道中で未だに盛りの紅葉の木があったりで不思議な感覚です。
気候が変ですね。。。
by レイリー (2011-12-11 18:55) 

こうちゃん

小石川後楽園はミスマッチな周りも
魅力のひとつですよね。^^*
by こうちゃん (2011-12-11 22:30) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
12月も半ば、今年の紅葉も終わりですね・・・
また、来年の楽しみです ♪
by モカ (2011-12-12 08:30) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
温かくなったり、急に冷え込んだりと、確かにココ数年の天気は変ですよね。

谷保天神の写真、楽しみにしています ♪
by モカ (2011-12-12 08:31) 

モカ

>こうちゃんさん
コメントありがとうございます。
確かに、このミスマッチな風景が魅力だったりします!
日本庭園の後ろにそびえる東京ドーム、そしてビル。

東京ならではだと思います^^
by モカ (2011-12-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠くに望む富士山今年一番!? ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。