SSブログ

ブログ初登場!? [日記]

おそらく、


ちゃんと登場したのは今回が初めてかと・・・・



うちのワンコ[わーい(嬉しい顔)]



20111106_kusatu51.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



なんといっても、


カメラが嫌い[たらーっ(汗)]


カメラや携帯電話などを向けようものなら・・・・

尻尾巻いて、怯えて逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]



これは、タイマーでの家族写真だったため、


きっとよく別れらずに撮られたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

こうちゃん

あれ、可愛いじゃないですか。
そのうち、カメラ好きになりますよ。
by こうちゃん (2011-12-14 00:05) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

おぉ~、ワンちゃん飼ってらっしゃったのですか!
とっても可愛いですね(*^^*)
by MURAMASA (2011-12-14 00:50) 

モカ

>こうちゃんさん
コメントありがとうございます。
いい顔をしていると思うのですが、カメラ嫌いがなんとも。
少しくらいは撮らせて欲しいものです^^;
by モカ (2011-12-14 10:34) 

モカ

>MURAMASAさん
コメントありがとうございます。
もうおばあちゃんになるんですが、元気いっぱいです^^
ずっと元気でいて欲しいです!
by モカ (2011-12-14 10:35) 

じみぃ

この表情がたまりません。
かわえぇ~。
by じみぃ (2011-12-14 23:59) 

モカ

>じみぃさん
コメントありがとうございます。
可愛い顔しているのですが、なかなか撮らせてもらえません^^;
次回の登場はいつになるか。。
by モカ (2011-12-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皆既月食東京を代表する庭園 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。