SSブログ

京都の紅葉 [26_京都府]

京都でとった紅葉写真


イマイチのものばかりで、、、、



アップするのをやめようとも思ったのですが、せっかくなので[exclamation]



20111127-29_kyoto064.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



20111127-29_kyoto030.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影





20111127-29_kyoto175.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




20111127-29_kyoto166.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



帰ってから知ったのですが、、


どうも、清水寺のすぐ近くに、祖父のお墓があるようで。。。

聞いたところ、分骨をしたようで・・・数十年生きてきて、初耳[あせあせ(飛び散る汗)]



今度はお墓参りを兼ねて、行かなければいけませんね。




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

andante

やはり京都は画になりますね
by andante (2011-12-18 01:42) 

pandan

きれいな紅葉の写真ですね〜
by pandan (2011-12-18 06:43) 

モカ

>andanteさん
コメントありがとうございます。
京都、素敵ですよね^^
またじっくりと写真を撮りに行きたいです ♪
by モカ (2011-12-20 01:09) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に綺麗な色づきですよね!
燃えるような紅と、黄色が素敵でした^^
by モカ (2011-12-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。