SSブログ

癒し系の動物 ^^ [14_神奈川県]

ソレイユの丘でであった、


癒し系の動物たち[わーい(嬉しい顔)]



20111224_yokoshuka62.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (50mm F11 1/160秒 ISO400)




20111224_yokoshuka65.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (70mm F11 1/250秒 ISO400)




20111224_yokoshuka72.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (250mm F11 1/60秒 ISO400)



動物を撮るのも楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]



今度、久しぶりに動物園に行ってみようかな[グッド(上向き矢印)]




****** 撮影場所:ソレイユの丘 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

pandan

動物の写真は癒されますね〜
by pandan (2012-01-08 07:02) 

レイリー

動物は撮りはじめると夢中になってしまいますね!
ゆっくり1日どこかの動物園に行きたいです。
by レイリー (2012-01-08 18:53) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
動物写真いいですよね^^
本当に癒されます。
by モカ (2012-01-11 01:19) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
本当に夢中になってしまいます^^
動物園いっちゃいました ♪
by モカ (2012-01-11 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

初詣南仏のイメージ ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。