SSブログ

王子散歩の終着 [日記]

王子駅から最後にたどり着いたのは、


王子神社



年明け早々に来た時は、初詣客で長蛇の列ができていました・・・



20120116_ouji15.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/6.3G(35mm F11 1/60秒 ISO400)



20120116_ouji17.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F6.3 1/60秒 ISO400)





20120116_ouji18.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F6.3 1/20秒 ISO400)




20120116_ouji20.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm F13 1/20秒 ISO400)




何度来てみ、立派だなぁと思える場所です[わーい(嬉しい顔)]



最後に、お参りをしてきましたが、、、



心が現れる散歩となりました[るんるん]





****** 撮影場所:王子神社 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

pandan

立派な建物ですね〜
by pandan (2012-01-28 06:37) 

レイリー

コチラはまた立派ですね!
境内もとても綺麗にされていて気持ちがイイです!
by レイリー (2012-01-28 07:24) 

あゆさこ

 ほんと、近代的で立派な神社ですねぇ!そして、爽やかで明るい!こういう所、いいですよね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-01-29 18:39) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵な神社ですよね!
お正月にはたくさんの人たちが集まっていました^^
by モカ (2012-01-29 19:11) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵な神社です!
きっと桜の時期にも綺麗なところだと思うので、今から楽しみです ♪
by モカ (2012-01-29 19:12) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵な神社です。
凛とした空気を感じられて、背筋がただされたような気がします^^
by モカ (2012-01-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近所を散歩燃える太陽 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。