SSブログ

浅草の路地裏で、、 [13-8_東京_台東区]

浅草で、浅草寺へと続く道から一本裏の道へ、、


そこでの浅草も凄く味わい深い雰囲気と、浅草らしさを感じました[わーい(嬉しい顔)]



路地から見た、仲見世


20120128_asakusa05.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (35mm F5.6 1/800秒 ISO800)




是非是非、続きをどうぞ[るんるん]



よっ、旦那・・・何見てるんだい!?[わーい(嬉しい顔)]


20120128_asakusa07.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (110mm F6 1/200秒 ISO800)




浅草の観光は、やっぱり人力車[るんるん]


20120128_asakusa55.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (38mm F5.6 1/60秒 ISO800)





この雰囲気竹でも、浅草を楽しむことができますね[ひらめき]





****** 撮影場所:浅草・浅草寺 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

pandan

風景だけでも楽しめますね。
by pandan (2012-02-04 06:13) 

レイリー

仲見世は見ているだけで楽しいですね!
いつもワクワクしながら歩いています (^^
by レイリー (2012-02-04 23:59) 

カリメロ

仲見世は大好きです!
特に私より息子がお気に入りで^^
by カリメロ (2012-02-05 03:12) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
風景、雰囲気共に最高ですよね♪
by モカ (2012-02-06 08:26) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
仲見世、本当に楽しいです^^
全てのお店に足を停めてしまいます♪
by モカ (2012-02-06 08:27) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうございます。
私も子供だったら大はしゃぎしますよ♪
おもちゃから食べ物まで、どれもテンションが上がってしまいます^^
by モカ (2012-02-06 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。