SSブログ

川鵜の子育て [13-4_東京_葛飾区]

いつも2匹、寄り添って泳ぐ川鵜を発見



つがいと思いきや・・・



子育ての真っ最中のようです[わーい(嬉しい顔)]




20120202_mizumoto-park22.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F11 1/160秒 ISO800)




20120202_mizumoto-park21.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F11 1/160秒 ISO800)



そんなにツツイたら、、、、



苦しくないのかなぁ。。。





20120202_mizumoto-park29.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F11 1/200秒 ISO800)




スクスクと育っているようですね[グッド(上向き矢印)]





****** 撮影場所:水元公園 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

レイリー

激しいですね (^^;
by レイリー (2012-02-09 06:24) 

pandan

すくすく育って巣立ちですね。
by pandan (2012-02-09 07:23) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございました。
本当に激しかったです(爆)
私だったら、、、耐えられません(汗)
by モカ (2012-02-10 11:21) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
親と同じくらいの体をしていたので、巣立ちは間近かもしれませんね^^
by モカ (2012-02-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川鵜カワセミを発見!! ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。