SSブログ

雪化粧の飛騨高山 [21_岐阜県]

2月の高山の街は、


綺麗な雪化粧[雪]


20120217_hida-takayama018.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影





20120217_hida-takayama021.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



真っ白な雪景色に、情緒あふれる風景がたまりません[るんるん]




20120217_hida-takayama022.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影





20120217_hida-takayama024.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影



雪化粧した歴史ある街と、赤い橋が素敵です[わーい(嬉しい顔)]





***** 飛騨高山 上三之町 *****





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

pandan

一面の雪〜寒そうですね。
by pandan (2012-02-26 07:59) 

あゆさこ

飛騨高山に行って来られたんですね。(*^_^*)
 同僚の友達が岐阜県に嫁ぐことになったんだそうです。愛知県の隣というよりも、名古屋の近くだしと思って、雪は降らないと思っていて、先日行ったら、雪景色だったことにびっくりだったそうです。(笑)
by あゆさこ (2012-02-26 09:15) 

niki

しみるような寒さが伝わってきます~^^
日本の雪景色を見るとどこか懐かしくなって、
やはり私も日本人なんだなぁと思います( ´艸`)
特に1枚目がよいです!
by niki (2012-02-26 10:17) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
流石に寒かったですが、楽しい散策ができました^^
by モカ (2012-02-27 13:43) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
岐阜県はかなりの雪が降るようですね^^
特に、北の方は豪雪地帯もあるそうです!
by モカ (2012-02-27 13:44) 

モカ

>nikiさん
コメントありがとうございます。
日本らしい景色を見ると初めてなのに懐かしく思うのは不思議ですよね^^
ココも、凄く懐かしさを感じる場所でした ♪
by モカ (2012-02-27 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。