SSブログ

飛騨の里 ライトアップ [21_岐阜県]

高山にある、飛騨の里


この時期、夕方からはライトアップされます[わーい(嬉しい顔)]




20120217_hida-takayama114.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(35mm F5,6 1/20秒 ISO1000)




20120217_hida-takayama116.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(35mm F5,6 1/10秒 ISO1000)




20120217_hida-takayama119.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(29mm F5.6 1/30秒 ISO1000)



こんなことなら、重くても三脚も持っていくべきだった。。。



すごく静かで、良い雰囲気の場所でしたが・・・



緑や青のライトはちょっと、、、、、





***** 飛騨高山 飛騨の里 *****





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

pandan

ライトアップで幻想的で
きれいですね〜
by pandan (2012-02-28 06:39) 

レイリー

やはり幻想的でいいですね~
これはやはり見たい!!
確かに色をあまり付けずにライトアップしていただきたいですね。
by レイリー (2012-02-28 08:43) 

カリメロ

幻想的で素敵ですね^^
私も色の付いたライトはいらないな~^^;
昨夜の記事で決まった車をお知らせしました♪
by カリメロ (2012-02-28 18:17) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
まさに、「幻想的」といった雰囲気でした^^
by モカ (2012-02-29 00:44) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵でした ♪
これで、色つきのライトでなければ・・・といったところでしょうか^^;
by モカ (2012-02-29 00:45) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうございます。
色つきライトは、やっぱり・・ですよね。。

決まったこと、ワクワクしながらのぞかせてもらいます!!
by モカ (2012-02-29 00:47) 

あゆさこ

 ライトアップされていると、ほんと、幻想的ですね!
by あゆさこ (2012-03-03 04:27) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
ライトアップって、なぜかテンションが上がってしまいますよね^^
ここも、日本家屋と雪景色で幻想的な世界が広がっていました ♪
by モカ (2012-03-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。