SSブログ

雰囲気満点の城下町 [21_岐阜県]

清流の街と言われるだけあって、


街の中には常に水が流れる音があり、透き通る綺麗な水が流れている。



20120218_gujohachiman33.jpg
Nikon D7000で撮影





街も本当に静かで、雰囲気満点



観光客としてガヤガヤと訪れるのが申し訳なくなってしまいます。



20120218_gujohachiman30.jpg
Nikon D7000で撮影




20120218_gujohachiman34.jpg
Nikon D7000で撮影





という訳で、



1泊2日で、数カ所を巡る内容の濃い(ちょっと慌ただしい)旅行になりました。



今度は、季節を変えて巡ってみたいと思う2日間でした[わーい(嬉しい顔)]




***** 郡上八幡 *****





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

pandan

きれいな水が流れてるところっていいですね。
by pandan (2012-03-04 06:19) 

レイリー

街並みがホント良いですね~
季節が違うと表情も大きく違うでしょうね。
by レイリー (2012-03-04 07:27) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
まさに水の街といったイメージがつくくらいに、水の音が心地よかったです^^
by モカ (2012-03-05 10:49) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
この街は夏とかに来ても素敵かもしれませんね!
度胸試しで、川に飛び込む姿がみれそうです^^
by モカ (2012-03-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴジラフライ定食!?夢の島公園 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。