SSブログ

色づく公園 [13_東京都]

気持ちのよい青空、


20120221_yumenoshima17.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (28mm F11 1/250秒 ISO200)




彩の少なかった公園にも



少しずつ、カラフルな色がつき始めていました[ぴかぴか(新しい)]




20120221_yumenoshima16.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (300mm F11 1/160秒 ISO200)





20120221_yumenoshima39.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (28mm F11 1/40秒 ISO400)




これから、ドンドン気温も上がって、、



春も本番ですかね[わーい(嬉しい顔)]





2011年3月6日は、こんな記事を書いていました[わーい(嬉しい顔)]





***** 都立夢の島公園 *****





ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

レイリー

だんだん色が出てきましたね!
ようやく気持ちが上向きになってきそうです (^^
今は下町散策の為にガイド本とにらめっこ、そして年一回の挑戦で桜をどんな風に切り取るか。。。
なんだかワクワクしてきます (^^
by レイリー (2012-03-06 00:28) 

pandan

春が待ち遠しいですね。
by pandan (2012-03-06 05:52) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
私も、東京に住みながら東京のガイドブックを買ってしまいました^^
暖かくなると、楽しみが増えますね!
by モカ (2012-03-08 01:26) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に春が待ち遠しいです!
でも、きっともうスグですね^^
by モカ (2012-03-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢の島公園Nikon D800 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。