SSブログ

Nikon D800 [日記]

雨が上がったのを確認して、、、


ブラリ銀座を散歩してきました[わーい(嬉しい顔)]




目指すは、Nikon銀座ギャラリー



D800




んで、何枚か撮ってみました[カメラ]



いつもの Nikon D7000と並べてみます[わーい(嬉しい顔)]



20120306_ginza(test)02.jpg
Nikon D7000で撮影

20120306_ginza(test)24.jpg
Nikon D800で撮影




20120306_ginza(test)06.jpg
Nikon D7000で撮影

20120306_ginza(test)12.jpg
Nikon D800で撮影


20120306_ginza(test)19.jpg
Nikon D800で撮影



撮っている場所も違うし、つけているレンズも違う・・・・



あげくにブログに上げるために、画像の劣化もひどい[たらーっ(汗)]



まったく比較になりませんが・・・



初めて触るD800を楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]



いいなぁ・・・D800。。。




最後にオマケで・・・




ソフトバンク銀座店が3/6 12:00にオープンのようで、


セレモニーが[るんるん]



20120306_ginza-hibiya001.jpg
Nikon D7000で撮影



あまりの人の多さで、顔は見れませんでしたが、、、



孫正義社長の声に、


上戸彩の声が、、



半分以上は、この人達を見るための人なんでしょうね[exclamation]







ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

レイリー

フルサイズいきたいな~
とても財力が無くて今のままで精一杯。。。
by レイリー (2012-03-07 09:10) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
フルサイズ、いいですよね!
欲しいです^^
by モカ (2012-03-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色づく公園春、本番直前 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。