SSブログ

花の香りに誘われて [13_東京都]

日比谷公園の花壇に咲く



菜の花





一面を華やかな黄色に染めると共に、



辺りは花の香で満たされていました[ぴかぴか(新しい)]




20120306_ginza-hibiya037.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (72mm F8 1/400秒 ISO200)





20120306_ginza-hibiya047.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (82mm F8 1/400秒 ISO200)






20120306_ginza-hibiya048.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (82mm F8 1/400秒 ISO200)




20120306_ginza-hibiya050.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (82mm F8 1/500秒 ISO200)




たくさんのミツバチが蜜を集めにあつまっていました[ひらめき]






***** 日比谷公園 *****







ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

レイリー

都会の中の黄色。
素敵ですね~ (^^
by レイリー (2012-03-20 09:16) 

haku

もうそんな季節なんですね~!
春が待ち遠しいです。
by haku (2012-03-20 22:05) 

あゆさこ

菜の花の黄色は、気持ちを明るくしてくれますね!
by あゆさこ (2012-03-22 16:06) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
都内で菜の花を見ると、妙にうれしくなります^^
by モカ (2012-03-25 01:10) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
春はもう目前ですね!
日々暖かくなってきているような気がします ♪
by モカ (2012-03-25 01:11) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
本当に菜の花の黄色は、気持ちも明るくしてくれますよね^^
香りもいいし、すごく素敵です!
by モカ (2012-03-25 01:12) 

マーシャ2

菜の花が満開していますね。
美しく拝見いたしました。
投票させて頂きます。
by マーシャ2 (2012-03-29 09:46) 

モカ

>マーシャ2さん
コメント及び投票ありがとうございます!
とてもうれしいです^^
是非、また遊びにきてください ♪
by モカ (2012-03-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。