SSブログ

メジロが遊ぶ [13_東京都]

ようやく咲き始めた


梅の花



20120306_ginza-hibiya093.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (82mm F8 1/320秒 ISO200)




その枝先には、メジロ飛び回っていました[わーい(嬉しい顔)]





20120306_ginza-hibiya092.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (300mm F8 1/500秒 ISO200)




20120306_ginza-hibiya054.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (125mm F8 1/320秒 ISO200)




20120306_ginza-hibiya070.jpg
Nikon D7000で撮影




春ですね[晴れ]



2011年3月22日はこんな記事を書いてました!







***** 日比谷公園 *****







ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

斗夢

万座毛の水もきれいでした、一度しか行ったことがありませんが
沖縄の海はきれいだった!
by 斗夢 (2012-03-22 04:46) 

あゆさこ

 お目々が可愛いんですよねぇ。(*^_^*)春ですねぇ・・・。
by あゆさこ (2012-03-22 15:59) 

haku

スナイパーが見事に狙ってますね!
そんなモカさんもかな(^^b
いいな~!春探しに行きたい。。
by haku (2012-03-22 22:27) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
やはり、綺麗な海は見ているだけでも気持ちがいいですよね^^
by モカ (2012-03-25 01:36) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
メジロということもあり、目の周りが白いんですよね^^

by モカ (2012-03-25 01:36) 

モカ

>hakuさん
コメントありがとうございます。
私のレンズは大きくないので、豆鉄砲くらいです(笑)
春はすぐそこまで来ていますよ!
by モカ (2012-03-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。