SSブログ

梅香る後楽園 [13-9_東京_文京区]

今が見頃の



梅の花





20120313_koishikawa-kourakuen32.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (300mm F10 1/100秒 ISO100)





天気に誘われてか、、、、



携帯カメラ女子も梅の花を満喫してました[わーい(嬉しい顔)]




20120313_koishikawa-kourakuen42.jpg
Nikon D7000で撮影





春の季節、桜の影に隠れてしまいがちですが、、



梅の花もとっても素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]



20120313_koishikawa-kourakuen52.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (300mm F8 1/125秒 ISO125)






***** 小石川後楽園 *****







ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

pandan

薄いピンクの梅の花〜きれいですね。
by pandan (2012-03-16 06:16) 

はくちゃん

おはようございます
ホント綺麗ですね

by はくちゃん (2012-03-16 08:34) 

レイリー

梅の花は静かに綺麗で良いですよね~
週末にリベンジ。。。と思ったらまた天気悪いです。
by レイリー (2012-03-16 08:53) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に綺麗な梅の花でした^^
また撮りに行きたいですねぇ!
by モカ (2012-03-16 08:58) 

モカ

>はくちゃんさん
コメントありがとうございます。
本当に綺麗でした!
小石川後楽園では今が一番良い時期のようです^^
by モカ (2012-03-16 09:00) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとごうざいます。
改めて、梅の花の綺麗さに気付かされました!
週末の天気・・なんとか持ってもらいたいですよね(泣)

私は、明日から、、、現実逃避の旅にでます^^
by モカ (2012-03-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

梅が見頃です梅香る後楽園 (HDR) ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。