SSブログ

地元に架かる橋 [13-2_東京_北区]

自宅付近の橋たち




改めて見ると、どの橋も個性があって、




見ていて楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]





五色桜大橋



荒川を渡る2層構造のニールセンローゼ橋で、上層部が内回り(板橋方面)、下層部が外回り(江北方面)となっています^^


20120313_toshima01.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(18mm F11 1/125秒 ISO125)





20120313_toshima04.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(35mm F8 1/400秒 ISO100)





としまばし



20120313_toshima03.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(29mm F8 1/200秒 ISO100)




アーチ型の橋は、つい見とれてしまいます[ひらめき]





***** 北区豊島 *****







ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

pandan

眺めがいいですね〜
ゆっくりお散歩してみたい場所ですね。
by pandan (2012-03-27 07:01) 

レイリー

橋って好きです!
近代的なのも古いのも、それぞれに素敵なところがありますよね!
一度、夜の首都高のジャンクションを撮りに行きたいと思っています (^^
by レイリー (2012-03-27 15:44) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
散歩が気持ちのよい季節になって来ました!
この日も、とっても気持ちのよい日でした^^
by モカ (2012-03-28 01:55) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
色々な橋があって、見ていて楽しいです^^
首都高のジャンクションも楽しそうですね ♪
by モカ (2012-03-28 01:56) 

あゆさこ

綺麗に整備された風景の中の橋、なんか、素敵ですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-31 22:03) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
散歩をしていても凄く気持ちが良かったです!
by モカ (2012-03-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フサフサですね!到着は夜に・・・ ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。